風野ゆうの素朴な疑問と一本勝負

全身全霊をかけて気ままに全力投稿

入間基地航空祭に19万人

今年も入間基地の航空祭に行ってきました。
通常は迷彩柄のC-1ですが

今年は基地創設60周年記念ということで
隈取(くまどり)をつけての歌舞伎仕様も登場

飛行点検機U-125は頼もしい限りです。

YS-11も健在(実際のプロペラは回っています)

多用途支援機のU-4

UH-60Jからの降下訓練

CH47Jからは消火剤の散布

C-1からの落下傘降下

怖いだろうなと思います。

コラボで飛行

さてお次はT-4
練習機とは言え基本操作を網羅した完成形




同じT-4でも人気なのがブルーインパルス













構図的には満足

本格的なのは・・・F15、すごい爆音でした。



すごいバーナー


いただけないのは脚立↓
何とかと煙は高いところに
のぼりたがるといいますが年配の人に
目立つのが情けない





カメラバックにしても駄目なのは明白

パンフの一番上に使用禁止と明記してある限りは
厳しく対処して欲しいものです。


で、帰路に就きました。